終点

ご利用ありがとうございました

話数単位で選ぶ、2023年TVアニメ10選

今年もやっていきたいと思います。 多くは語らねえ。 ■「話数単位で選ぶ、2023年TVアニメ10選」ルール・2023年1月1日~12月31日までに放送されたTVアニメ(再放送を除く)から選定。・1作品につき上限1話。・順位は付けない。 企画元:https://aninado.com/a…

虹6th 愛知DAY1 感想

行ってきた。 日曜日はウマ娘の脱出ゲームだけ行って帰宅したのでDAY1のみの参加です。 以下、ソロ新曲の感想 ◾︎小悪魔LOVE♡ 初披露曲で初日だし今回は大人しく“凝”に徹するか…→萌え萌え電波4つ打ちポップスで無事陥落 サビ後半にウキウキでクラップ打ってる…

2023年冬アニメ1話感想

■転生王女と天才令嬢の魔法革命 声優業界を干された烏丸千歳が異世界に転生して大暴れするお話 安っぽい百合展開になったら嫌だな~って思ってたら公式が王宮百合ファンタジーです!!って声高らかに宣言しててしばらく横になった ■Buddy Daddies 胸とケツが…

話数単位で選ぶ、2022年TVアニメ10選

大した本数観てないだろって話になるんだけど、好きなアニメを共有する楽しさには抗えないので素直に本能に従って書き連ねます。 ■「話数単位で選ぶ、2022年TVアニメ10選」ルール・2022年1月1日~12月31日までに放送されたTVアニメ(再放送を除く)から選定…

閉められた外鍵

大学の同級生の結婚式に出席してきた。 そいつとは在学中に一緒に深夜まで麻雀をしたり、学食で大声でアニメの感想を言い合ったり、エロ絵師の版画展に行って買いもしないのに版画の値段を聞きまくったり、よく一緒に遊んでもらった思い出がある。 卒業後は…

蓄積

ここ数ヶ月の食生活について 【朝】 以下の食材を皿の上でグチャグチャに混ぜて食う。 ・オールブラン 40g ・ヨーグルト 1カップ ・バナナ 1本 【昼】 以下の食材を炊飯器にぶち込む。 (2食分) ・米 1+1/4合 ・鶏むね肉 380g ・オクラ 6本 ・乾燥しいたけ 1…

悔恨

祖母が亡くなった。 療養中の飛び降り自殺だったらしい。 事実を知ったのは亡くなった日の翌朝だった。 会社に連絡して仕事を休ませてもらい、通夜と葬儀を先ほど終えた。 ここ数年祖母とは毎年の正月とお盆に顔を合わせる程度だったけど、昔は俺含めた孫を…

ゲム

最近プレイしたやつの感想 ネタバレはたぶん無いと思います。 This War of Mine オススメ度:★★★★ プラットフォーム:PC、Switch、PS4 サラエヴォ包囲戦をモデルとしたサバイバルゲーム。 昼の拠点運営パートと夜の探索パートでゲーム内の1日が構成され、戦…

遠雷

秋アニメ品評 H30.10.25 以下、報告致します。 ■やがて君になる 偏差値の高そうな百合アニメ 主人公が猟奇殺人起こしそう ■色づく世界の明日から ギリギリ親の前で観れる と思ったけど登場人物のスカートが絶妙に短いのでやはり観れない ■ウチのメイドがウザ…

平民

行きつけのスーパー銭湯の中にある韓国あかすりエステに行ってきた。 エステとは言ったものの、実情は閉経寸前のマドモアゼルに身体の節々を痛めつけられるだけの単純明快なシステムのお店である。40分4000円。 気怠そうな売春婦にカタゴトの日本語で…

減塩

実家に戻ることになった。 6月に引っ越し諸々の作業に移る予定である。 別段、両親が病に伏したとか、仕事の事情だとかそういったことはなく、単純に一人で生活することに疲れてしまった。 食事もいよいよスーパーで調達したカップ麺か、近所の5点中3点み…

BF1最強攻略法

・BAR M1918(突撃歩兵) 対空サイト 倍率1.50 ・リムペット爆弾 以上 ついでに2017年私的アニメ大賞(審査員1名) 1位 有頂天家族2 淀川教授と四国の褐色娘がお気に入り。 同時期にP.A.WORKSがもう一本並行してデルトラ・クエスト?みたいなアニメ作ってた…

若草色の光を浴びている。 真っ暗な部屋に灯る、マウスの背中のロゴから出る光だ。 張り詰めた体の力が抜けていく。 緑の光は感情を抑制する理性的な要素があるらしい。 今週の日曜もまた、心を無にして先週と同じことをした。 違う点を挙げるとすれば、場所…

ダイハツ

車を購入して2ヶ月が過ぎた。 今年度に入った段階で自家用車を持つ気はさらさら無かったが、職場の飲み会の度に「車を持て」と急かされ、言い訳をする度に不味い日本酒を注がれるのも嫌だったので、この度決断に至った。 早い話がペーパードライバーだった…