終点

ご利用ありがとうございました

遠雷

秋アニメ品評                    H30.10.25

 

以下、報告致します。

 

 

 

 

やがて君になる

偏差値の高そうな百合アニメ

主人公が猟奇殺人起こしそう

 

 

■色づく世界の明日から

ギリギリ親の前で観れる

と思ったけど登場人物のスカートが絶妙に短いのでやはり観れない

 

 

■ウチのメイドがウザすぎる!

 

 

■青春バニー太郎

妹の顔面がお粗末な事になるアニメよりも妹のポテンシャルが高そうでGOOD

「ぼくが考えた最強のラノベ主人公」を20分間延々と見せつけられる

 

 

寄宿学校のジュリエット

佐倉綾音佐倉綾音の声を出すアニメ その⑲

 

 

■SSSSSSSSSSSSSマン

ヒロインが性的すぎて本筋が頭に入らないみたい!

 

 

■RELEASE THE SPYCE

絵柄がどう足掻いてもゆるゆりなので緊張感が欠片もない

日常会話が筒抜けでオマヌケすぎる

 

 

ゾンビランドイバラキ

宮野真守ちょっとしつこい(^^;

 

 

逆転裁判Season2

ゲームだと気にならなかったけど逮捕翌日に裁判開いたり検事が平気で証拠品後出ししたり裁判システムがあまりにも破綻している

 

 

■アニマエール!

豚(1)

 

 

■ツルネ

ダウト、顔の整った雄は卓球部と弓道部には絶対に入部しません

 

 

■となりの吸血鬼さん

豚(2)

 

 

 

 以上

 

 

森見登美彦有頂天家族3作目出してアニメ化するまで頑張ってオタク続けます